Lilypie 4th Birthday Ticker

2009年02月01日

業務連絡!!(関係者の方!)

現在、当工房のweb-siteがウィルス感染しているらしく
siteを開いてもbad request とやらのメッセージがでて
見る事ができません。

もし、万が一見てしまった場合ウィルスに感染する恐れがあるので
↓を実行してくださいとの事です!!
ま、あまりうちのサイトは見る方いないと思いますが
危険ですので今は避けてくださいね。

・WindowsUpdateを実行する事
・ウイルス対策ソフトを最新状態にする事
・ウイルススキャン、スパイウェアスキャンをかける事
・お使いのブラウザの脆弱性によりウィルスに感染した可能性もございますので InternetExplorerをご使用の場合は
FirefoxまたはOpera等を使用する事。

情報処理推進機構:情報セキュリティ: Internet Explorer の脆弱性(MS08- 078)について
参考URL: http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20081218-ms08-078.html


はー、こんな事して、何が面白いんだろうね…?
もっと自分の身になることしたら??と思いますけど。
おかげで睡眠時間がだいぶへってしまった私。病み上がりだってのに。

怒りとウィルス感染について良くわからないので恐怖で
眠れそうにないです。
この筋の方にきちんと聞かなきゃー。

ところで、ウィルス対策してても感染してしまうんですね???



Posted by nana* at 00:27 │連絡事項。