Lilypie 4th Birthday Ticker

2009年04月16日

くもパン。

くもパン。


今日は息子のリクエストにより、久し振りにフライパンで作る白パンを
焼いた。息子は今、図書館で「ふわふわ くもパン」という本を借りていて
それに触発され「くもパン作って!」と何度もいうのでリクエストに応える事にした。

最近、あまり、余裕がなく-時間も、気持ち的にも- この白パンを全然作っていなかった。
一時は、かなりハマってしまい毎日のように夕飯の準備をしながら、パンを作ってたのにな。
ひとつ、気になっていた事もクリアになったので少し気持ちにも余裕ができた。

今日、久し振りに作ったら砂糖を入れ忘れて、なんだか物足りない味。
それでも息子は美味しい!って言ってくれたけど。
なんだか、また、せっせと白パンを作りたくなってきた♪



同じカテゴリー(てづくり。)の記事
美味い!
美味い!(2009-02-20 22:24)

苺ジャム。
苺ジャム。(2008-04-12 20:51)


Posted by nana* at 22:02 │てづくり。