Lilypie 4th Birthday Ticker

2009年02月20日

美味い!


美味い!




今日は冬に逆戻りしたような寒空。
そんな中、今日は外で主人と窯づめの準備。

すると、友達が野菜のオスソワケを持ってきてくれた。
更に嬉しいお土産がもう一つ。

浦添にある「Tang Tang」(だったかな。)の
にくまん!!これが、美味しくて美味しくて。
結婚前に主人が陶芸教室の生徒さんから頂いたけど
食べきれないからって、オスソワケしてくれたっけ。

浦添までは、何か用事がないと行かないので
あれ以来食べるチャンスがなかったけど
今日、何年ぶりかに食べる事ができた。
美味しかった~。

次は是非、自分の足で買いに行こう。




タグ :沖縄

同じカテゴリー(てづくり。)の記事
くもパン。
くもパン。(2009-04-16 22:02)

苺ジャム。
苺ジャム。(2008-04-12 20:51)


Posted by nana* at 22:24 │てづくり。